炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

GWにやること!!

2016.04.29


GWに入りました。先日もお伝えしましたが、ゴールデンウィークは食材仕入れの関係で、4/30(土)・5/2(月)もお休みを頂き、4/29(金)〜5/5(木)までの7連休とさせて頂きます。鮮度で勝負する当店だからこそ、ご理解いただければと思います。

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、本日より7連休となった訳ですが、ZONOは朝からとりぞの篭りです。7連休を無駄にするでしょうか?!ゴールデンウィーク明けに一発かましたいと思います!!(どーん)

 

 

GWにやること!!
TO DO LIST

 

 

日々の営業ありきですが、偶にはお休みがないと変革は起こせません。いちお日・祝が定休日の当店ではありますが、週1、2の休みでは大改造計画に臨めないのです。今回のゴールデンウィークは食材仕入れの関係で7連休となります。これは願ってもないチャンス!!ワクワクドクドクと高まる鼓動が止まらない〜

 

とはいえ、不言状態では実行は誤魔化せます。「不言不実行」程に情けないことはないでしょう。「不言不実行」を避けるためにも、有言しなければなりません。「不言実行」というキザさ戦略もありますが、いざという時、不言状態では、逃げてしまうものです。それが人間です。そんな状態を回避するためにも、ZONOは「不言不実行」より「有言不実行」の方に美徳を感じます。ということで以下にやることを記します。

 

 

その1『九州鳥酒とりぞの』の新メニュー

常に同じものを出し続けるZONOですが、「九州鳥酒」の範疇を出なければ「新メニュー」はありだと考えております。名物の「鳥刺」「鳥焼」「鳥鍋」を汚さないためにも、大々的には告知してませんが、今までも「新メニュー」を加えてきました。そして、今回もこの長期休暇を活用して「新メニュー」を開発するのです!!

 

その2『炎上鳥麺ZONO』の新メニュー

こちらは既に登場しました「精力ZONO麺」のことです。昨日のブログでもお伝えしました通り、既に新メニューに切り替わりましたがしかし・・・あと少しの微調整が必要なのです。すみません!週明けに完成させます!この夏は、精力つけて頑張れ〜

 

その3『屋台ぞの』の名物料理!

『九州鳥酒とりぞの』に駐在し続けている『屋台ぞの』ですが、このままでは「屋台ぞのって何?!」と言われかねません。この際、思い切って「名物料理」を誕生させます。これにて『屋台ぞの』の存在意義を明確にするのです。

 

その4『鳥バルZONO』の名物料理!

こちらも『屋台ぞの』と同じく存在意義が怪しくなってます。こちらもこの際、『九州鳥酒とりぞの』と完全ある差別化を図るべく「名物料理」を誕生させます。これにて、「鳥バルZONOって何?!」と言われなくなるでしょう。

 

その5『ZONO’s COFFEE』の完成!

既に稼働しておりますが、まだまだ完成とは言いがたく未完の状態です。「コーヒーアドバイザー」も取得しましたので、明確なブランディングを図り、『ZONO’s COFFEE』の認知度を高めます。「ZONO」=「COFFEE」であることをこの世に知らしめるのです!

 

その6『新号店』誕生!

記念すべき6号店目を創出します。もうここまできたらZONOから目を離せませんね。なんと6号店目ですよ!!ちょっと『ZONO’s COFFEE』が未完の状態ではありますが、このゴールデンウィークで完成させるとして、6号店目をけしかけます!!6月オープン予定です!!

 

 

とまぁ、まだまだありますが、有言するべきことは以上です。楽しみにしていてください!!ゴールデンウィーク明けのZONOも熱すぎる!!

 

ゴールデンウィークにやること!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top