炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ZONO革命!

2016.04.21


「有名になって露出する!」のではなくて、「露出して有名になる!」これがZONOの主義だ。巷に賑わう芸能人のLINEスタンプに対して、ZONOは既に自身のLINEスタンプが存在する!そういうことだ!

 

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、期限は35歳でしょうか?!いちお35歳までに本を出版するとうたっているので、期限になるでしょう。イチ居酒屋店主ですけど、必ずや有名になります。日本で、いや世界で・・・ZONOのことを知らない人はいなくなるだろう・・・これこそ・・・

 

 

ZONO革命
ぞの

 

 

まず掲げた目標は・・・世界で、日本で、だと分かり難いので、「六本木でZONOのことを知らない人はいない!」ようにブランディングします。かなり大それた発言ですが、「思考は現実化」するので、ここはとことんと言い切ります。もちろん、口だけでは誰でも言えます。行動を伴わせます。

 

例えば、ZONOのLINEスタンプが行動です。芸能人気分でスタンプを作りました。多くの方に、「おぉ!!」と反応して頂けます。先日、当店にいらしたお子様が、「あの人有名なの?!」と母親に指差して質問していました。「有名人」→「LINEスタンプ」という図式があれば、「LINEスタンプ」→「有名人」という逆転現象は起こりえます。

 

そして、次なる試みもちゃんと検討しています。有名人だからこそ出せる「あれ」をZONOも自作自演します笑。「これ」を出すことにより、誰もが「 ZONO」は有名なの?と思うでしょう。お楽しみも兼ねて、ここでは「あれ」や「これ」は伏せますが、必ず出します!!

 

なんにせよ、「ナルシストで何が悪い!」の精神に乗っ取って、どんどん露出して、どんどん有名になります。一見卑怯には見えますけど、行動しない人よりは優秀でしょう。とことんやりきれ!出過ぎた杭はもう打てない。これぞ・・・

 

 

ZONO革命!!!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top