炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

前代未聞な集客術〜

2016.03.31


「料理情報は極力載せるな!」これは開店以来、ZONOが徹している戦略である。巷に溢れる飲食店は美味しそうな写真をとにかく前面に出す。これも間違いではないだろう。しかし、ありきたりでは目立たない。さぁ、どうする?!

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、貫きに貫いてきたZONO一押しコンセプト!もうこれ以上、思い付きません(笑)!お陰様で、「ZONO」のことを多少は覚えて頂けたのではないでしょうか?!この調子で自身の徹底的なブランディングをしていきます!!

 

前代未聞な集客術〜
食べログ

 

 

お店を探す時、何を基準に探されますか?!もちろん、「飲食店」ですので「飲」の「飲み物」と「食」の「食べ物」でしょう。これは当たり前です。そんなこともあって、どこの飲食店も「飲」と「食」の情報で集客します。ネットでお店を探せばそりゃーそりゃー「飲」「食」情報でウジャウジャ・・・

 

正直、「飲」「食」情報では数ある飲食店の中から埋もれてしまいます。拘りに拘ればその数数多ある情報の中から秀でることはできるかもしれません。しかし、それは疲れませんか?!そこで「とりぞの」は敢えて「飲」「食」情報を載せないことで差別化を図るのです。

 

大量の「飲」「食」情報の中にひょこり現れる店主ZONO情報。これをスルー出来ないのです。有るべきところに無き情報、無いべきところに有る情報・・・情報の差別化も図れているので、クオリティーもそこまで問われないという訳なのです。

 

 

もちろん、料理にも力を入れている感をそれとなく仄かします。ページの中を探せば一言ズバッと「料理はうまくて当たり前、ホスピタリティーで勝負!」との文言。長年の夢実現という形で、店主自らスタイルを説く。「美味しい」んだろうな?!と思って頂けるのです。これぞ・・・

 

 

前代未聞な集客術なのです!!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top