炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

1店舗なら必ず成功する!

2016.03.30


準備は整った!すぐにでも次の店舗を出したい!しかし・・・言わずもがな、問題は「人」だ!諸先輩方も、この壁にぶち当たってる。飲食業界に関わらず、いつでもビジネスの根源は「人」なのだろう。

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、天からアイデアが舞い降りたのです!絶対に成功する(?)新店舗のコンセプトを創造できました!もちろん、この「成功」とは単なる「想い」が強いですが、「想い」なくして「成功」は掴めないでしょう。もうもう、ただただ・・・次なる勝負を仕掛けたい!!

 

1店舗なら必ず成功する!!
ZONO

 

 

自身が現場に立つ限り、一店舗目の成功は間違いありません。もちろん、命を掛けて商売に臨んだ場合です。しっかり修行し、経営論も学び、怠けることなく商売に臨んだ場合です。断言します。間違いなく成功するでしょう。理由は明確、世の中の飲食店に愛が存在しないからです。というのも、世の中の大半の飲食店はお金持ち(大手企業)がノリで出店したお店が多いからです。それはもう嘸かし素晴らしいコンセプトのお店ばかりです。でも問題はそのお店にオーナーはいないというところです。

 

世のお父様お母様、「自分の子供」と「お隣の子供」はどちらが可愛いでしょうか?!答えは断然に「自分の子供」でしょう。お店も同じです。「自分のお店」と「他人のお店」はどちらに愛情が注げるでしょうか?!こちらも断然に「自分のお店」でしょう。つまり、個人経営(オーナーが現場に立つ)のお店は、チェーン店のお店に負けない「自分のお店」への愛があるのです。世の中には「自分の子」を愛しきれない親もいますので、その場合はチェーン店に負けるでしょうが・・・

 

ZONOが言いたいのは、この自店を愛する想いが、必ず成功に結びつくということです。話せば長くなりますが、「飲食業」って決して楽な仕事ではないですからね。こんな苦難への愛情は、我が子(店)であればあるほどに強いでしょう。だから一店舗目は必ず成功するのです。

 

とはいえ、世の中には「他人の子(店)」でも溺愛できる強者がいらっしゃいます。彼らこそがゆくゆくは必ず自分の店を構えるタイプなのですが、自前の店を持つ前に修行として、本気で「他人の子(店)」を愛せるのです。何が言いたいのか・・・ZONOの絶対成功するアイデアを・・・

 

 

誰か試してみませんか!!??

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top