炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

クーポンは悪だ!!

2016.03.27


ZONOはクーポン割引なるものが嫌いだ。クーポン券を利用されればされるほど、割引したくなくなるものである。なので当店は「クーポン券」なるものを一切発行していないのだ。だって、常連さん大切にしたいでしょ?!との想いである。

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、この長文ブログ形式を取ってから、アクセス数が伸びています。やはり、長文にはSEO効果なるものが潜んでいるのでしょう。この調子で書き続けます。ただ、アウトプットばかりだとインプットが間に合わいないので、本屋にでも行かないとですね・・・

 

 

クーポンは悪だ!!
ぞの

 

 

例えば、常連客のAさんと新規客のBさんがいるとします。 Aさんはいつも通り、ふらっと入店して席に座り、「大将いつものやつ!」と飲み始めました。対してBさんは携帯画面を覗きながら入店、席に案内されるなり「このクーポン使えますか?」と割引を求めました。どうでしょう。なぜに常連のお客様が通常価格で、新規のお客様が割引価格なんでしょか?!

 

当店ではこのようなことが絶対に起きないように、「クーポン券」なるものを一切発行しておりません。もちろん、新規のお客様も大切です。新規のお客様が常連のお客様になる訳ですし、新規のお客様がいなければ経営が成り立ちません。しかし、常連のお客様と新規のお客様の格差はおかしいと考えるのです。一度目より二度目、二度目より三度目、十回目より百回目・・・感謝の基準を間違えてはなりません。

 

因みに当店のクーポンは「店主ZONOによる感謝還元サービス!」という名目でいちお存在しておりません。意味が分かり兼ねますよね?!利用条件等ご覧頂ければ、このブログに書いてあるようなことが纏めて綴られています。クーポンってこうじゃなきゃいけないと思うんです!!

 

 

とりぞのクーポン(笑)
スクリーンショット 2016-03-27 16.35.07

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top