炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ナルシストの哲学

2016.03.23


「ナルシストで何が悪い!」これはZONOの言葉だ。もちろん、ただ単に鏡に映る自身に惚れこんでいる訳ではない。「ナルシスト」=「自信」と捉えているのだ!!

 

 

 

はい、六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、お気付きですか?!ブログのバーナーが切り替わりました。本ブログですが、「とりぞのオフィシャルブログ」として本格稼働した訳です。そんな記念すべき一発目として取り上げるテーマは・・・

 

 

ナルシストの哲学
ZONO

 

 

まず、誤解されては困るので言いますが、「ナルシストで何が悪い!」とは、単なる「ナルシスト」ではないということです。というのも髪を梳かしながら鏡に映る自分に惚れこんでいる訳ではないということ。「ナルシスト」とはWikipediaには「ナルシシズム」という項目で載せてあり、「自己を愛し、自己を性的な対象とみなす状態を言う」とあります。もちろんZONOのナルシストも自己愛ではありますが、どちらかという、その愛の矛先は、物質的な見た目(ルックス)というよりかは精神的な点に対してです。つまり、自身の考えに徹底的に自信を持っているのです。

 

ZONOの機動力、その源はナルシストそのものです。自分を愛し、その自信から徹底的に勝負に出れるのです。どんなに辛いことがあっても、自分のために頑張る!家族のために戦うパパのように。ナルシストであればあるほど、戦うしかなくなるんのです。

 

このナルシストに対し「自己陶酔」「うぬぼれ」ではないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、「うぬぼれ」でもいいと思っています。単なる「うぬぼれ」ではなく徹底的な「うぬぼれ」は武器になります。だって、自信で溢れているということです。もうこの自信を第三者には止められません。もちろん、ネガティブな逃げの「うぬぼれ」は自己破壊となりえますので、そこは意識しております。

 

なんにせよ、「ナルシストで何が悪い!」この精神に乗っ取って仕事をする(生きる)ことによって、人は最高のパフォーマンスを発揮するのです。誰にも押し潰されないパワー、ただひたすら戦うのみ!!

 

 

ナルシストで何が悪い!!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った。2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』、2016年には『鳥バルZONO』『 ZONO’s COFFEE』を創出、更には自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top