炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

完全満席実現!

2016.02.06


六本木でおすすめの居酒屋と言えば…

 

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、完全満席が実現しました!!

 

 

 

そうなんです。「満席」じゃございません!「完全満席」なのです。店外の『屋台ぞの』はもちろん、ここまでぞと拡張した簡易席にまでお客様にお座り頂けたのです。これはもう嬉しい限りでございます。さすがにこれ以上は客席は作れませんが、それは現状に限っての話。先日もお伝えした通り、大々的な改装工事を予定しております。またまた客席がどーんと増えます。乞うご期待♪

 

 

ここまで席を拡張し続けると、「儲け」を気にした見苦しい奴に見られるかもしれませんが、「儲け」より大切なものを求めています。というのも、わざわざ『とりぞの』まで足を運んでいただいたお客様をお断りするなんて申し訳なさすぎないでしょうか?!『とりぞの』にいらした全てのお客様をお席へご案内したい!その一心なのです。

 

 

閑話休題!本日は土曜日・・・当店のコンセプト上、土曜の集客は苦手です。是非とも皆様、六本木にお立ち寄りの際は、『九州鳥酒とりぞの』へ!!

 

 

 

それでは、『九州鳥酒とりぞの』『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』『鳥バルZONO』そして『ZONOスタンプ@LINE』を宜しくお願いします。

 

 

ナルシスト ZONO

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に70席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』『屋台ぞの』を出店、2016年には『鳥バルZONO』を出店、自身のキャラクターZONOをLINE STAMPとして発売開始する。常に全力で更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全70席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top