炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

さらなる飲食店経営革命!

2015.08.30


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、飲食店経営革命起こします!!

 

 

ZONOの飲食店経営革命に関しては、先日こちらにて綴っておりますが、もっともっと先進的な手法を取りたいと思います。「回転率を下げる」「サービスの非標準化」「属人化した店」ってのは何となく理解して頂けたのではないでしょうか?!今回の革命はあまりに前代未聞です!!

 

 

それは・・・

 

 

脱飲食情報!!

 

 

つまり、すべてのWEB媒体(ぐるなび、HOTPEPPER、食べログ、RETTYなど)から飲食情報を破棄するのです。「このお店で何が食べられるのか?!」ネットで検索しただけでは詳細は分からない状態にするのです。もちろん、全ての媒体の掲載をやめる訳ではありません。引き続き「ぐるなび」「HOTPEPPER」「食べログ」「RETTY」などのWEB媒体には掲載し続けます。ただし、飲食詳細情報は全て削除するのです。そう、掲載する情報は「店主ZONO関連の情報」だけにするのです。

 

 

狙いはただ一点、完全なる他店との差別化です。とりぞののコンセプトである「ZONOが死んだら潰れる店」を徹底的に演出するのです。料理の情報ありきであれば、ZONOが死んでもお店は存続し続けるでしょう。ZONOの情報しかないお店を創りあげれば、ZONOが死んだら店は存在しません!!

 

 

ワクワクが止まらないでしょう?!

 

 

 

9月より徐々に飲食情報を削除して行きます。逐一、ご確認頂ければ光栄です。もちろん、完全に飲食情報を削除する訳ではありません。「九州鳥料理のお店なんだなぁ〜」とキャッチ出来る程度の情報は残します。

 

 

 

それでは、革命起こしましょう!!

 

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束の『九州鳥酒とりぞの』にてお待ちしております★

炎上ZONO

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に60席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年4月には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』を完成させる!そして今、更なる高見を目指す!

 

 

九州鳥酒とりぞの

※昼間(11:30~14:00)は『炎上鳥麺ZONO』として営業中!

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

 

★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top