炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ZONO新起動!!

2015.07.26


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

 

さて、本日は定休日なり〜

 

 

と、いくことで今流行りの4DXシネマを体感しに行ってきます。と、言っても六本木のTOHOシネマですのですぐ近くです。お目当ては、「ターミネータ新起動ジェニシス」!!夕方からの上映を予約しました。今じゃ、窓口でチケット購入じゃなくてネット予約&カード決算が普通なんですね。久々の映画だけに驚き・・・後は上映時間に会場に行くだけ、ギリギリまでとりぞので事務作業をしている訳です。

 

にしても、映画の進歩に驚きです。凄い!!昔は3D登場でさえ驚いたのに、今は3Dは当たり前で、4DXだなんて!!3Dに加え、振動・モーション・エアー・ミスト・香り・バブル・煙・フラッシュ・雪・嵐・・・なんでもありですね。しかし上映料が高いのが苦です。通常の鑑賞料金にプラス1000円も掛かってしまいます。まぁ、技術の進歩に乾杯★

 

で、「ターミネータ新起動ジェニシス」ですが、実質はターミネーターの5作目になりますね。どの時間軸を利用して話を展開するのか?!スカイネットがいつの時代にターミネーターを送り込むのか?ジョンコナー、サラコナーの活躍は?!

 

 

行ってきまぁ〜す♪

 

 

って、これは娯楽じゃありません!!市場調査です。映画館という空間創出事業の進歩をとくとこの目、体で体感しておくのです。だって、スペースマジックも飲食店経営であろうと、同じ空間創出事業なのですから!!そして・・・4DXに負けぬ、飲食DXを開発してみせる!!

 

 

これぞ・・・

 

 

ZONO新起動!!

 

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束の『九州鳥酒とりぞの』にてお待ちしております★

 

炎上ZONO

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に60席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年4月には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』を完成させる!そして今、更なる高見を目指す!

 

九州鳥酒とりぞの

※昼間(11:30~14:00)は『炎上鳥麺ZONO』として営業中!

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top