炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

20代最後にしてZONOは思う・・・

2015.06.22


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

さて今月30日の誕生日まで後少しとなりました!!

 

いつも以上にちょっと緊張してます。だって、三十路突入です。ZONOも30歳となるのです。信じられません。二十歳になって、成人を祝われたのが、ついこの前のようです。あれから10年経つ訳です。

 

昨日の土曜日、高校時代の友達がお店に来てくれました。中には高校卒業以来の友達もいました。感動的な再会を果たしたのです。あれこれ昔を回想、そしてみんな揃って物思いにふけます。

 

三十路になるね!

 

当時は考えられなかった30歳になるんです。あの頃は考えられなかった職に就て、あの頃は考えられなかった人と結婚して、あのころは考えられなかったことを考えて・・・でも何も悔いはない。いろいろと挫折を重ね、つどつど学び、今に至ったという。

 

僕は10年前に、今後の自分を予期して、一つの歌を作りました。題して「スーパーヒーロー」です。

 

 

スーパーヒーロー

 

 

なんか、みんなの姿を見てると、「ほんとスーパーヒーローになったな!」と感心する訳です。かっこよすぎます!!

 

もちろん、人生はまだまだ!折り返し地点にさえ来てません。折り返し地点なんかあるのかどうかも謎ですが、まだまだ突っ走ります!!

 

 

そして、もっともっと、スーパーヒーローになってやろう!とみんなと会って、更に思うZONOでした。

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束の『九州鳥酒とりぞの』にてお待ちしております★

 

炎上ZONO

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

家を飛び出た19歳夏、身銭が底をつき始まったホームレス生活!その末、新宿西口で屋台を営むに至る。一期一会に杯交わす日々、商売の基礎を学ぶ。後に更生、実家山口県に戻り→自宅浪人→高知大入学→某IT会社入社→サラリーマンとなり東京に舞い戻る。しかし求める世界は違った2011年、飲食業界へ転移、その一年後、某鳥料理屋の店長に抜擢される!更には焼酎きき酒師の資格を取得『焼酎教室』を設立し200名の生徒を築く!そして…2014年4月起業、スペースマジック株式会社設立、六本木に60席の居酒屋『九州鳥酒とりぞの』をオープン★2015年4月には新ブランド『炎上鳥麺ZONO』を完成させる!そして今、更なる高見を目指す!

 

 九州鳥酒とりぞの

※昼間(11:30~14:00)は『炎上鳥麺ZONO』として営業中!

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top