炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

焼酎メニューリニューアル!

2015.06.03


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 



こと、店主のZONOです♪

 

 

さて、焼酎メニューがパワーアップしました!!

 

今まで1ページに凝縮してましたが、2ページに増量しました。妥協点だらけでしたが、これにてほとんど盛り込んだつもりです。もちろん、出来るのならば100ページくらいはほしいのですが、「分かりやすさ」を求めると、そんなページ数にすることは出来ません。

 

今回の改変の一番の拘りは、「タイプ別分類表」なるものを載せたことです。これはFBOという団体が開発したソフトになります。縦軸に香りを取り、横軸に味わいを取ります。そして4つの区分にてタイプ分けするのです。例えば、香りが高くで、味わいがシンプルなものが「フレーバータイプ」になります。

 

タイプ別分類表

タイプ別分類表

 

 

この表をメニューブックに登場させたのはもちろん、全ての焼酎にタイプを記載しました。すごいでしょ?!これを焼酎選びの助けとしてください。もちろん、ZONOに直接聞くのが一番手っ取り早いですよ!!

 

 

と、最後にメニュー画像が見たいでしょうが・・・ここでメニューを投稿してしまうと、ご来店の楽しみがなくなるので、メニュー画像は投稿しませんので悪しからず〜

 

 

直接店頭にて!!

 

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束の『九州鳥酒とりぞの』にてお待ちしております★

 

 

 

 

店主 奥園侑亮(ZONO)

 

 

 九州鳥酒とりぞの

※昼間(11:30~14:00)は『炎上鳥麺ZONO』として営業中!

 

東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:00)
http://torizono.com/

★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top