炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

焼酎イベント大成功!!

2015.05.20


さて、昨日は大成功でした!!

 

 

【蔵元参戦】焼酎と鳥のマリアージュを嗜む会 in とりぞの
ZONO

 

男性9名、女性2名、合計11名の方々にご参加頂き、非常に大盛り上がりな会となりました。初めての焼酎蔵様とのタッグを組んだ試み、企画段階ではどうなることやらとハラハラでしたが・・・何とかなりました!!やはり、人生は全力で臨めばなんとかなるんですね♪

 

肝心の焼酎と鳥のマリアージュでしたが、京屋酒造拘りの銘酒6種に6品で合わせました。焼酎だけに、九州系の料理はもちろん取り入れましたが、見どころは京屋酒造成すオシャレな味わいのお酒には、洋風料理で合わせたことです。そういう訳で昨日はビストロとりぞのでした!!笑

 

各酒、各料理を取り上げたかったのですが、あまりにも盛り上がり過ぎて、写真を撮り忘れました!!すみません!!しかし、集合写真だけはばっちしです!!

※はぎさん方、あの後撮りました。一緒に撮りたかったです。遅くなってすみません。

 

はい、ピース!!

ZONO

 

にしても、「素敵なお客様に囲まれてるなぁ〜」っと、しみじみと感謝し直せた1日でした。皆様、有難う御座いました♪

 

 

そして、京屋酒造の福本さん、有難う御座います!!非常に素敵な体験ができました。また機会があれば企画したいですねぇ〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top