ZONOチャンネル とりぞの新聞
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

★《鍋あり》3時間飲放★鍋ぞの6,000円 特選鍋コース(鳥刺5点盛・デザート付★全10品)

2014.12.02


5000円コースを勧めましたが、もちろん、こらちのコースもお勧めです!!というのも、こちらはパーフェクトコースになっております。とりぞの名物はもちろん、あれこれ拘りが一挙に凝縮されたコースになっております。接待でしたり、大切な飲み会ならば迷わずこちらにして下さい。

 

尚、50種類以上のドリンクが飲放題付きのコースとなります。お得でしょ?!飲み放題時間は3時間ですが、席時間はあまり厳密にはかっていないのでごゆっくりどうぞ♪(笑)

 

因みにご要望によりけり、7000円でも8000円でも対応致しますので、何なりとご相談下さい。

 

 

①鳥の佃煮(ZONOオリジナル)

②本日のサラダ

③鹿児島名物!鳥刺5点盛り

④自家製鳥味噌(野菜付き)

⑤宮崎流!炎上親鳥もも炭火焼

⑥宮崎名物!チキン南蛮

⑦ZONO渾身の博多水炊き

⑧鳥珍味盛り合わせ

⑨鍋の〆

⑩厳選卵のカタラーナ

 

※料理のみの場合は5,000円にて承ります。

 

飲放題メニュー画像

 

後、コースの特権も確認して頂けましたか?!宴会を盛り上げるグッズを沢山用意していますので要チェックです!!詳細はこちら…

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top