炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

2015.04.05


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

さて、「夢」という言葉が好きです。ZONOは「俺の次の夢は何だ!」とか「貴方の夢は何だ?」とか終始「ゆめゆめ」言っております。

 

 

ご存知でしょうが、「夢」には二種類あります。

 

 

夢:将来実現させたいと思っていること。願望。願い。

 

夢(ユメ):睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、一連の観念や心像のこと。

 

 

もちろん、僕が常々口走るのは前者の夢です。「大きな夢を抱き、全力で向き合う。だから人生楽しい!!夢なくしてZONOの人生なし!!」対して、後者のユメは、受け身で、そのユメに対する想いが弱い、単なる逃げのような気もして嫌いです。でも、夢とユメは紙一重だとも思うんです。前者の夢は、努力や想いが弱まれば、後者のユメと同じではないでしょうか?実現させる気力はなく、ただ頭の中で想い描き、憧れる・・・起きていようが、それは睡眠時に見るユメと変わりありません。

 

 

夢をユメとしてはならない!!

 

 

だから日々全力なんです!!頑張っていることをアピールするのは、日本人の観念からして「美徳」になりません。あれこれ喋るのも「美徳」ではないでしょう。でも、こそこそ想い描いていたら、それはユメでしかないと思うんです!!こっそり頑張って、叶わなければ諦める。せっかくの夢がユメとなってしまいます。だから僕はデカデカと宣言するのです!!

 

 

さぁ、夢を叶えるぞ!!

 

 

・炎上鳥麺ZONOを100店舗にする!

・「ZONOキャラ」で「ふなっしー」を破る!

・書籍を出版する!もちろんベストセラー!

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top