炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

思考は現実化する!!

2015.03.28


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

僕には愛読書があります。「お店を出したい!」との夢を抱いてから、お店の経営関連の書籍はもちろん、成功の哲学書などなど色々と読み漁りました。その中で、一番僕に影響を与えた書籍が題目に記した『思考は現実化する』なのです。

 

ナポレオンヒル著のこの書籍はあまりに有名過ぎて知っている人も多くいるでしょうが、簡単に説明すると・・・

 

 

強く思ったことは必ず叶う!!(どーん)

 

 

という、簡単な内容の書籍です!!この書籍の中では、実際に著名人を取り上げて、各々が「思考を現実化」したエピソードが綴られております。そして、実際に行動に移すべく「アクションマニュアル」というものがついているのもミソで、あまりに馬鹿げたことや、軽はずみの想いは削ぎ落とされていき、本当に自分が求める、「真の想い」だけ実現することとなります。

 

実際に僕は、「お店を出す!」と思い続けた結果、シンデレラスストーリーのごとく、夢が実現しました。今でも信じられません。でもその背景には、強く思い続けた「思考」があったのです。

 

 

こちらは4年前に僕が綴っていたブログです。

★奥園侑亮オフィシャルブログ★

 

 

今じゃ更新は途絶えましたが、いちお残しています。今読み返すと赤面しちゃうようなことも多々綴ってありますが、自分が通った道、忘れちゃいけない過去なので残してあります。

 

このブログの中で僕は「30歳までに3店舗」とあまりにデカイことを言っています。当時、1店舗さえお店が持ててなかったにも関わらず、「3店舗」なんてぶっ飛んでますよね?!しかし、ここには強い想いが垣間見れます。そう「強い想い」です。

 

『思考は現実化する』の書籍では「夢は形を変える必要がある」みたいなことが綴られていました。そうなんです。「3店舗」と掲げた夢を紐解いてゆけば、30席のキャパのお店にて展開した計画だったんです。つまり、現在「とりぞの」は65席あります。当時の僕にとっては既に2店舗達成しているのと同じことなのです。

 

 

『思考は現実化する』の効果がますます恐ろしい・・・

 

 

いや、もう一店舗だして本当に現実化しちゃおう!!

 

思考は現実化する
思考は現実化する

 

それでは、思考が現実化した「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top