炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

定休日を意味のあるものに!!

2015.03.23


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

さて、先週は土曜日が祝日だったということもあり、二日もお休みを頂きました。

 

※2015年3月より『とりぞの』の定休日は「日祝」となりました。

 

もちろん、2連休だったからと休んでいた訳ではありません。土曜日はとりぞのスタッフのファッションショーで「ハリウッドビューティー専門学校」へお邪魔してき、夜は渋谷の『トゥッカーノ』で「とりぞの飲み会」を決行しました。そして日曜日は朝から「ディズニーシー」へホスピテリィーを学びに行ってきた訳です。もうヘトヘトです。とはいえ、ヘトヘトになるくらい充実した2連休だったのです。昨夜はしっかり睡眠を取り、本日は午前中より『とりぞの』に出向き、今週の計画を練っているのです。

 

定休日が 「日祝」になったことにより、今後は連休が増えますが、定休日を「休み」と捉えず、お店を営業していたら出来ないことに力を注ぎ、定休日を意味のあるものに変化させていきます。現に、土曜日に決行した「とりぞの飲み会」では、皆の結束力が高まりました。だって、普段の仕事ではあまり私語をする時間がないもので・・・皆の結束力の高さは、お客様の満足度の高まりと比例すると考えています。居酒屋運営はスタッフ同士のチームワークが要です。よって、チームワークの高まりは、スムーズな運営へと繋がり、お客様にストレスを与えなくなる。まぁ、こんな感じで比例すると。なにはともあれ、「とりぞの拡大化計画」は順調に進んでおります♪

 

とりぞの飲み会

 

 

それでは、スタッフの結束力が高まった「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top