炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

増えゆく仲間たち

2015.03.17


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

19歳のスタッフが3名も加わり、日々刺激を受けている訳ですが、思えば僕も10年前は19歳です。19歳の時、飲食の魅力と出会い、それから10年、紆余曲折を経て、念願の自前のお店を持つに至ったのです。

 

つまり、とりぞのの19歳スタッフも、「10年後は僕みたいに夢を叶えてほしいな!」と思う訳です。ZONOにはまだ子供はいませんが、とりぞのスタッフ一人一人が自分の子供のように可愛い訳です。

 

とりぞのの面接では必ずこのような会話をします。

 

 

「俺は熱過ぎて気持ち悪いけどそれでもいいか?」

 

「朝の朝礼が30分に及ぶくらい暑苦しいお店だけどそれでいいか?」

 

 

そのような面接を経て、採用に至ったスタッフが可愛くない訳あるでしょうか?!

 

 

『炎上鳥麺ZONO』の求人が稼働し始めました。また新たな仲間が加わるのです。もうワクワクで堪りませんねぇ〜

 

炎上鳥麺ZONO求人要項
求人写真

 

 

ちなみにZONOは「とりぞの」の店長ですが、「炎上鳥麺ZONO」の店長ではないので、真ん中に立っておりません笑!!

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top