炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

ZONOの野望

2015.03.15


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

日々、メラメラ燃えています!!

 

定休日の本日も、朝から「とりぞの」に籠って、天下を取るための計画を練っています。というか、昨日の営業後、家に帰らず、座敷で寝て、そのまま作業中です。とりぞのから徒歩4 分のところに引っ越したにも関わらず、その4分が惜しいのです。それと、お店に居た方が、アイデアが次から次へと浮かんでくるのです!!

 

 

「あれもやりたい!これもやりたい!」

 

「じゃあ、全部やればいいじゃないか!?」

 

 

そうなんです!!やればいいだけの話なんです。とにかくやってしまえばいいのです。もうやるしかないのです!!「天下を取る!」と言った以上、男に二言はなし!!だから僕はとりぞの篭りなのです。

 

 

2015年の抱負として掲げた3テーマ

 

・人を育てる

・とりぞの拡大化

・新ブランド

 

は徐々に実現しそうです。まず、「人を育てる」ですが、4名のスタッフを迎え入れ、現在進行中です。新店『炎上鳥麺ZONO』の店長候補も決まり、もう育てるのみといったところ。続いて、「とりぞの拡大化」ですが、夏に向けての新商品やリピーター率60%に向けての施策などなどこちらも乞うご期待です。「新ブランド」はいうまでもありませんね、『炎上鳥麺ZONO』に全てを賭けます!!後、『ZONOキャラ』も新ブランドなんですよ!!「ゆるキャラブーム」にのっかって(ちょと遅いかな)、あの「ふなっしー」を抜いてみせます!!

 

ぬかぬかと大きなことを掲げてますが・・・

 

ほんと・・・

 

 

できる気がするんです!!

 

いや・・・

 

 

できる気しかしないんです!!

 

 

それでは、週明け月曜日、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top