炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

「ZONO札下さい!!」

2015.03.11


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

さて、『とりぞの新聞3月号』はやはり好評です。昨日も新聞の記事によって、嬉しい出来事が起きました!!僕の作ったツールにて会話が次々と生まれるのです。「セカンドバック買えて良かったね♪」の次はこれです。

 

 

「ZONO札下さい!!」

 

 

店主ZONOをキャラクター化したことは既にご存知でしょうが、そのZONOキャラのグッヅ第一弾である『ZONO札』をお客様が求めて下さったのです!!

 

ZONO札
ぞの札

 

 

にしても・・・

 

 

お渡しすると、かなり喜ばれていたけど・・・

 

 

何に使うのかしら・・・笑

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top