炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

長年の夢を叶えました!!(笑)

2015.03.01


六本木で鳥と共に焼酎を飲みたければ…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

またもや夢が叶いました★

 

 

ZONOには学生時代から抱いていた夢がありました。あまり物欲のないZONOですが、これだけは何としても手にしたかったのです。しかし、この夢には一つの障害がありました。それは・・・

 

 

セカンドバック!!

 

 

そう、セカンドバックを手にすることが僕の夢だったんですが、どうでしょう?!セカンドバックってどうもオヤジ的なイメージ、或いはヤクザの集金か・・・この夢の障害は、手にいれるための金銭的な問題ではなく、僕自身の見栄えの問題だったのです。別にブランド物のセカンドバックが欲しかった訳ではありませんし、安物でもいいんです。ただ単にセカンドバックが欲しかった・・・とはいえ、ただの若造が持てば、「ダサイ」と思われるでしょう。セカンドバックを持つには自身の見栄えが必要なのです。そこで僕は夢をすり替えました。

 

 

「社長になろう!!」

 

 

大いに大胆にすり替えましたが、「セカンドバックも持つ」という夢から、「社長になってセカンドバックを持つ」としたのです。偏見ですみませんが、社長さんってセカンドバックを持っているイメージはありませんか(笑)!?これでダサイとは言わせない!!堂々とセカンドバックを持てる!!

 

 

2015年2月21日はスペースマジック株式会社設立1周年記念日でした。会社設立直ぐに手にするのはあまりに滑稽ということで控えていましたが、もういいでしょう!!ZONOは社長となりセカンドバックを手にしたのです!!

 

 

さぁ、篤とご覧あれ〜

 

ZONOとセカンドバック
S__2785287

 

念のため補足ですが、ブランド物ではありませんし、全額楽天ポイントで購入しました。ただのセカンドバックなのです!!

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

あっ!!本日は定休日ですので、週明け月曜日にてお待ちしております♪

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top