炎上鳥菜 ZONOチャンネル
店主ZONOのブログ

とりぞのブログ&情報

店主ZONOによるとりぞのブログ♪
日々更新!お得な情報を要チェック!

炎上鳥麺ZONO

2015.02.10


六本木で九州鳥料理と言えば…

 

 

「九州鳥酒とりぞの」

 

 

こと、店主のZONOです!!

 

 

いや、本日はスペースマジック株式会社 代表取締役として投稿致します。

 

 

〜2015年4月14日〜

 

 

まずお礼申し上げます。皆様のお陰で『九州鳥酒とりぞの』はもう少しで1年を迎えることとなります。多くの常連のお客様に救われ、なんとかここまで来たといったところです。大変感謝しております。有難う御座います!!

 

 

さて、2015年4月14日、ちょうど1年を経とうとする日、スペースマジック株式会社は新たな挑戦をします!!そう、題目の通り、新ブランドを立ち上げるのです!!

 

 

その名も・・・

 

 


『炎上鳥麺ZONO』

 

 

 

スペース(空間)マジック(魔法)創造事業ということで会社を立ち上げ、1店舗目は完全に属人化したお店にて『とりぞの』を築きました。「店主が死んだら潰れるお店」がコンセプトです。おかげさまでこのコンセプトは多くの方に受け入れて頂くことができ、とりぞのは64席の中規模店にも関わらずリピーター率が50%のお店へと成長しました。2組に1組はリピートして頂けるのです。

 

しかし、会社の代表として、この現状に満足してはなりません。スペースマジックの理念である『魔法の空間』をより多くの方に味わいって頂くためには、会社を大きくしていかなければならないのです。そこで私は考えました。『とりぞの』のような非効率経営では、他店舗展開は非常に難しく、速度が遅いものですので、効率化を重視した新たなブランドを立ち上げるという施策です。その施策ことが「炎上鳥麺ZONO」なのです。

 

効率化は分かったにせよ、なぜ、ここに来てラーメンなのか?

 

以下のPOPを見て頂けると納得して頂けるでしょう。

 

ぞの

 

如何でしょうか?!

 

といいますか、もう宣言したのでやるしかありません!!

 

皆様、引き続き宜しくお願いします。

 

 

そして、記念すべき1号店のオープニングスタッフを募集します。ZONOは『とりぞの』の店主ですので、やる気のある方には新店の店長をお願いしたいのです。『炎上鳥麺ZONO』のブランドは100店舗が目標ですので、かなりやり甲斐のある任務となります。波乱万丈!前代未聞!神出鬼没(笑)・・・こんな人生を共に歩こうではありませんか?!

 

さぁ、天下を取ろう!!

 

 

スペースマジック株式会社

代表取締役
奥園 侑亮

 

 

それでは、「店主自らご挨拶♪」がお約束のとりぞのにてお待ちしております★

 

 

店主 奥園侑亮

 

九州鳥酒とりぞの
東京都港区六本木7丁目18-6
03–6804–3602
http://torizono.com/
★全65席(半個室・座敷・カウンター・テーブル)
★ミッドタウン・六本木ヒルズ共に徒歩圏内
★日比谷線2番出口徒歩2分、大江戸線4番出口徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Top